なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日も株価は上がってるけど

どの株価があがってんのw わしがみてるところはほとんど上がってない…みてるだけだが…日経平均とはなんなのさ 1145更新

はてなスターのボタンがでていないけど

気づいていなかったが、はてなスターのボタンがでていない。 でも星をいただいている。 おや? おそらくスマートフォンではみえているらしい。 あやしいよくわからない自分でいれたスクリプトなどを消してみたが、まだでない。 そのうちでるだろうか…。

決算とかみれるとこ?

決算とかみれるところの一つが、適時開示情報閲覧サービスらしいですわwww.jpx.co.jp 適時開示情報閲覧サービス | 日本取引所グループから リンクしている。 そのなかで13日のサイバダインを調べようかなとおもったら、日付を指定しても、ものすごい量がある…

サイバダインだんばいん

ツインバードがまだ上がってる。ぎーえー。 どこらへんの株価が正しい株価、とか、誰がわかるんすかね? 「サイバダイン」とはなんの会社? 7779 CYBERDYNE(株) 精密機器 ロボットスーツ「HAL」開発の筑波大発ベンチャー。レンタルによる医療・…

下がるもの、そんなに下がらないもの

下がったものは利益の確定だと思われ。なるほどなー。 ツインバードが午前中の時点で、そんなに下がらないものは、まだ期待されているということ? いままで株価が安かったということだろうか? 午後でバーっとさがったり? わからんねえ。 わからんことばか…

落ち着いたり上がったりストップ高

ファイザーショック??でびょんと上がっていたところはちょっと落ち着き気味。でもま日経平均はあがってるし、昨日みてたツインバードがまだ上がってる。 これは欲しい人がまだまだいるということなのだろうか? 駆け引き??している人がおるのか? 今日ス…

ツインバードのメモ(ワクチン関連?)

いま、ワクチン関連で調べて株をかって間に合うひとはもうお金がある人なので、自分には関係ないのだが。 ツインバード6892 ストップ高。 11時ごろ ツインバードってあのツインバード? 低温物流とは。ワクチンの輸送だって? 断熱コンテナ ふーんーんんん?…

株あがってるさがってる

まだ日経平均はあがっているようす。 昨日はコロナの影響をあまりうけなかったものが売られて、ちょびっとだけ安くなったりしていたのか?、だったけど、今日はそういうのがもとにもどっている。昨日上がり過ぎたものが少し落ち着こうか?な状態だろうか。 …

それでもカブはぬけません

三日も続かないかもしれないが、メモを書いておく。 昨晩からダウ平均があがる(ファイザーのワクチン) 10:20 日経平均 +293.51 10:27 ANAHD(9202)2620(+367) みんなそんなにワクチンに期待しているのか…。アメリカ大統領選挙もいちおう結果がでたから、も…