なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

落ち着いたり上がったりストップ高

 ファイザーショック??でびょんと上がっていたところはちょっと落ち着き気味。でもま日経平均はあがってるし、昨日みてたツインバードがまだ上がってる。
 これは欲しい人がまだまだいるということなのだろうか? 駆け引き??している人がおるのか?

 今日ストップ高になっている一つが不二硝子という会社。ガラス・土石製品らしいが、なんの会社でなぜいま上がっているのか。

 会社の情報によると

医療用ガラス専業、シェア3割。管瓶、アンプルの製造販売が主。化粧品用容器など新展開も模索

 これもcovid19関連なのだろうかい? 上がっている、という情報はでてくるけど、なんで上がってるかがわからない。
 なので会社のサイトを見に行ったら


 タイムマシンに乗ったか?


 というようなホームページだ。すごい。


 IR情報のドキュメントを読むスキルはないので、やっぱりわからない。わはは。