なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

あおぞら銀行にお金をいれた

 郵便局のATMからいれる。
 ゆうちょはふだんあまりつかっていないので、毎回暗証番号が不安になる。10万円引き出す、そのまま現金を握りしめたまま、あおぞら銀行のカードを入れて、またお金をいれる。


 なんだか不思議な話だが、いちばんお金がかからないのだ。ただし一日50万円まで。現金10万円を下すのも最近はめったにないことだが、50万をだしていれるのは、なかなか勇気がいる。


 いやしかしだよ、ぜんぶお金をうつすのか? ほかのことは考えないのか?
 まあちょっと考えようかな。ATMが使えることは確認できた。