なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

App Storeへのリンクをつくる ITMS Link Maker

 無事リリースできたので、よく見掛けるAppStoreへのリンクを作ろう!、しかしはてどうやってあのリンクを作るのだろう? 便利なそのまんまのサイトがありました。

ITMS Link Maker

「検索」のところにアプリ名などをいれて検索すると、検索結果がでてきて、リンクを作ることできます。「メディアタイプ」が初期値が「ミュージック」なので気をつけやう。

 がしかし、画像がなんかなんだろうよくわかんないやつでさ…。google サイトではうまく貼り付けられなかった。

 それに。この黒い画像じゃなくてアプリのアイコンがでてくるのかと思ったら。そうじゃないのね…。