なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

下げ下げ上げ上げ

 勉強程度なので、いくらになろうとミジンコみたいな話だが。

 業績もいいのにどんどん下がっていく。配当が少ないから増えないし。

 片方はなぜいまなのか、ちょっと早い気もするが、上がっている。みなさん??掲示板にいる皆さんは、30万から50万ぐらいの予算??なんだろうか。予算というのはおかしいが。かつての株価からすると、5倍ぐらいは余裕みたいだがそれは5倍で買っていたかららしい。ホルダーとか長期塩漬けとか。

 用語的には、下がってるやつの方が謎の用語が飛び交いすぎて謎である。

 株は買った分以上の損はない。買い方によるけど。