なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

Xcode6.1でiOS7のテストをするにわ

 自分がiPhone6PlusにしたらすっかりiOS8対応だわ〜状態。でも世の中はiOS7のシェアが半分くらいという記憶が。

 iOS7のテストなんてどうすんねーん実機もないわ〜、と半ば放棄してたが、「ios7 シミュレータ」でぐぐったらすぐにでてきた。


Xcode 6.1入れたらiOSシミュレータがiPhone 5sとiPad Airのみになって、しかも動かなくて (゜д゜)ポカーン となってる人に捧ぐ記事。

 やだお恥ずかしい。
 調べるべきですね。

 ただいまDL中。。時間かかるねーでかいねー。