なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

iPhone 6 Plus スペースグレイを買った。

 ついについにやっとauで機種変更した。
 iPhone4SiOS5から。
 ヲレは時代を飛び越えた。

 迷って調べたけど、結局さいしょとたどり着いたところは、あまりかわらなかった。根拠がなかったものに根拠が与えられたくらいである。
 128GBにしたが、64GBでも良かったかなぁ、と少し思わないでもない。使っているうちになくなるから、結局一緒かな。
 分割払いで購入したが、実は10万円くらいする。パソコン買えちゃう。高い。

 ゴールドと迷ったが、スペースグレイにした。これだけが、黒なのだ。かっこいい。

 料金はあとからでも変えられるそうなので、とりあえず従来のにした。カケホじゃないやつ。

 Plusはでかい。でかいけど、なぜかiPhone4Sとあまり変わらない感じがする。iPhone4Sは片手で使うには重かったからだ。多分。

 HaikuNekoは老眼フォン状態になっている。これから対応する。いつできるかな。