なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

iAdが表示されるようになっていた

 iPhone6が発表される前から、一度出ていたはずのiAdがでていなかった。出ていたのは目の錯覚かな〜と思えるくらいだった。iAdを見に行ってもエラーになって何が何だかわからない。そのうち問い合わせをしないとだめかなーと思っていたら、祭がきたのしばらくほっといた。

 iPhone6が発表された後も、iTunesConnectがつながらない、おかしいとか、そんな話題をTwitterでみかけていたので、またもや放置していた。すっかり放置していたら、いつのまにかアップデートの申請が通っていて、同じタイミングかわからないけど、広告もでるようになっていた。

 まぁ良かったさ。

 もっかのところ1ドル稼いでいるらしい。見方がよくわからない。いつかもらえるのかなぁ?