なんか作る&なんかする

蓄財とあらゆる保守管理の備忘録

2022-06-04から1日間の記事一覧

Pythonの(?)Streamlitをさわる

Streamlit|Python だけで作る Web アプリケーション(フロントエンド編) ここまで一応やった。 量は少ないけど内容が変わってくると、すぐ間違えるので、viだけでは辛くなってくる。ふは。 自分はむかしwebアプリをやっていたのでなんとなくなにをしているか…

たぱぞうさんのインフレ関連の話

たぱぞうさんがおすすめしていた動画のなかの銘柄を買ってみた。当たるんだろうな、というよりも、そういう動機や理由で株を買ってみよう、ということである。ちなみに米国株の運用予算は15万円なので、買ってもまあなにやらどうやら特になにも起こらない。…

ダイキンの機器登録をした

マルチエアコンをいろんな苦難を乗り越えて購入設置されたので、ダイキンのユーザー向けサイトに登録した。登録したらなにかいいことあるのかわかりませんが。が。が。が。

BANK by AOZORA BANK からカードがきた

申し込み時点で1ヶ月かかります、と注意書きがあったが、申し込んだらすぐに2ヶ月かかりますすいませんのメールがきて、結果としては、1ヶ月ちょいオーバーぐらいで届いた。 設定して使えるようにしたが、まだ入金していないので完了感がない。 ここでな…